まとめサイトビルダー実験中

2ちゃんねる系のネタをピックアップしていきます。

このブログは『まとめサイトビルダー』を使って記事をアップしています。

ダルビッシュ→今までTwitterで色々あったけど今回は異常でしたね。もう無茶苦茶。

続きを読む

【芸能/野球】元NEWS内博貴「小学時代のダルはショボかった。よくマウンドで泣いてた」→ダルビッシュ否定「小学校の時は捕手でした」

1:2014/09/07(日) 00:08:13.97 ID:
5日放送のバラエティ番組「まさかのタメ年トークバラエティー!ビックラコイタ箱」(日本テレビ系)で、タレント・俳優の内博貴が、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有と少年時代に対戦した際のエピソードを語った。

同番組は、ゆかりのある人物から送られてきた品物について、出演者がトークを繰り広げるというもの。
スタジオでは、内の母親から送られてきた、内が少年時代に身に着けていた少年野球のユニホームと文集、母親の手紙が披露された。

アイドルグループNEWSのメンバーとして活躍した内だが、ジャニーズ事務所に所属するまでは、プロ野球選手を目指していたほどの野球少年だったそうだ。
司会のタカアンドトシ・トシが手紙を読み上げると、内がリトルリーグでダルビッシュと対戦したエピソードが登場した。

すると、内は「ダルビッシュはたしか、ブラックイーグルスっていうチームにいて。
僕はリトルタイガースっていうチームにいて…」と、自ら思い出を語り始めたのである。

司会のトシが当時のダルビッシュの印象をたずねると、内は「こんなん言うたらアレですけど…」と前置きしながらも、「ショボかったですよ。あの時のダルちゃんは、よくマウンドで泣いてました」と、辛口の評価を下した。

さらに「ぼくらのチームがめっちゃ強くて。一回の表ぼくらの攻撃やったら、ダルビッシュがピッチャーで(内のチームが)8点くらい取っちゃうんですよ」「ブラックイーグルスの監督が『ダルビッシュ!泣くな、ボケ!』って」などと、当時のダルビッシュの様子を細かく語った。

なお、内のチームは、そんなダルビッシュを相手に手をゆるめることもなく、容赦なくヒットを量産したそう。
内が語ったエピソードに、スタジオの出演者は一様に驚いていた。

しかし、翌5日にはTwitterでダルビッシュ自身が、内の発言を否定している。
同番組の放送を見たTwitterユーザーから「昨日のテレビで小学生の時ボコボコに打たれて、マウンドで泣いていたと言うのは本当ですか?」などと質問が寄せられると、ダルビッシュは「何それ?(笑)」「小学校の時は僕ほとんどキャッチャーでしたよ!あと試合関連で泣いたのは高2夏の決勝後のみです。。」「4年生の時までは投げたりしていたんですが、5年生から正捕手でした」などと答えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9221700/

ツイッター
https://twitter.com/faridyu/status/507638768590159872
https://twitter.com/faridyu/status/507673362328731649
https://twitter.com/faridyu/status/507674277962063872

前スレ ★1=2014/09/06(土) 16:12:57.11
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410005752/


ファミマで山口組を名乗り店員を恫喝して、煙草等数万円商品を強奪し、店員を土下座させYouTubeにアップして鬼女さんから「山口組に抗議電話」

ファミマで山口組を名乗り店員を恫喝して、煙草等数万円商品を強奪し、店員を土下座させYouTubeにアップして鬼女さんから「山口組に抗議電話」

ファミマで山口組を名乗り店員を恫喝して、煙草等数万円商品を強奪し、店員を土下座させYouTubeにアップして鬼女さんから「山口組に抗議電話」

ファミマで山口組を名乗り店員を恫喝して、煙草等数万円商品を強奪し、店員を土下座させYouTubeにアップして鬼女さんから「山口組に抗議電話」

ファミマで山口組を名乗り店員を恫喝して、煙草等数万円商品を強奪し、店員を土下座させYouTubeにアップして鬼女さんから「山口組に抗議電話」

アヴィーチー。10月11日富士急ハイランド公演が中止に。

NHK ニュース Twitter まとめ

続きを読む

Apple

ムービーグラバー
記事検索
このブログについて。

このブログは、リンクフリーです。
当ブログへのリンクは、連絡や報告とか無しで自由に貼って頂いて構いません。

掲載してる記事は、2ちゃんねる系からの転載です。

画像、動画、表記文字など、ご意見、ご要望などありましたら下記メアドまでご連絡ください。

clusterscan@gmail.com

上記の画像、動画、表記文章、ブログデザイン、などなど問題がありましたら、できるだけ早めに対処させていただきます。

私のプロフィール(グーグル+)


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
まとめサイトビルダーの紹介はこちらです。
ギャラリー
  • <仁川アジア大会>「漬物ばかりの食事」に各国選手たちの不満爆発中
  • <仁川アジア大会>「漬物ばかりの食事」に各国選手たちの不満爆発中
  • <仁川アジア大会>「漬物ばかりの食事」に各国選手たちの不満爆発中
  • <仁川アジア大会>「漬物ばかりの食事」に各国選手たちの不満爆発中
  • <仁川アジア大会>「漬物ばかりの食事」に各国選手たちの不満爆発中
  • 国家社会主義日本労働者党(NSJAP)高市総務相と稲田政調会長「ネオナチ」とツーショット 「写真を撮りたいと言われて応じただけ」
  • 国家社会主義日本労働者党(NSJAP)高市総務相、自民・稲田政調会長らがネオナチと撮った記念写真 海外で炎上
  • 国家社会主義日本労働者党(NSJAP)高市総務相、自民・稲田政調会長らがネオナチと撮った記念写真 海外で炎上
  • 【国家社会主義日本労働者党】「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信、Japan Timeなど英字紙が一斉報道
  • 【国家社会主義日本労働者党】「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信、Japan Timeなど英字紙が一斉報道
  • 【国家社会主義日本労働者党】「安倍内閣の新閣僚である高市早苗氏と稲田朋美氏、ネオナチと一緒に記念撮影」…AFP通信、Japan Timeなど英字紙が一斉報道
  • 全盲女子生徒:足蹴られケガ つえで転倒の腹いせか 川越【目撃者は通報を!】
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ