1:2014/07/10(木) 10:08:49.99 ID:
 音楽家の坂本龍一(62)が中咽頭がんを患っていることをスポーツニッポンが10日付紙面で伝え
た。同紙によると、今年6月に喉の違和感を感じ、精密検査を受けたところ7月初めにがんである
ことが判明したようだ。10日中にも公表し療養生活に入る。療養中は演奏などの活動は休止する
が、楽曲創作は続けるという。

 がんを公表したアーティスト、過去の記事

 映画『戦場のメリークリスマス』等の音楽を手掛け、1987年公開の『ラスト・エンペラー』では
日本人で初めてアカデミー作曲賞を受賞。CDではマキシシングル『ウラBTTB』がミリオンセラー
となり、インストルメンタルでは初のオリコンチャート1位に。世界的にもベストセラーとなっ
た。“教授”や“世界のサカモト”の愛称でも親しまれる世界的なミュージシャン。

 現在は米ニューヨークに在住のようだが、今回の「がん」というニュースは世界でも衝撃を与え
そうだ。10日中にも何らかの形で公表されるようだが、同日午前8時現在、坂本の公式サイトや
SNSでは発表されていない。また、元夫人で歌手の矢野顕子(59)や、娘で歌手の坂本美雨
(34)、そしてYMOの細野晴臣(67)や高橋幸宏(62)もこの件については現在触れられていな
い。

 音楽活動で世界的に評価をされている坂本だが、一方では反戦運動や環境保護などの活動も行っ
てきた。最近では原発問題に絡めて反原発を掲げた運動を展開している。かつてTBS系報道番組
『NEWS23』でキャスターを務めていた筑紫哲也氏(享年73)は、同番組のテーマ曲制作を依頼し
たところ「次の世紀」について意見を求められ、考えが一致していることを確認してから「それな
ら」と引き受けたエピソードを語っていた。それほど社会性を重んじているともみられる。

 咽頭がんの治療は、手術や抗がん剤などの方法がある。どれを選択するかは不明ではあるもの
の、同紙によれば、反原発運動の先頭に立ってきた立場から放射線治療を拒否する考えを主治医に
伝えているようだ。

 また、今回の報道を受けてネットでは驚きの反応を示しており、大手掲示板ではこの件に関する
コメントが多数投稿されている。内容をみると、励ましの声が多くみられるがその一方で、放射線
治療拒否との報道に「がん治療と反原発は話が別だろ」「反原発と医療行為の放射線治療とどう関
係あるの?」という声も寄せられている。

 この件の真意については、本日中にも公表される坂本のコメントが待たれる。

ミュージックボイス:http://www.musicvoice.jp/news/20140710015971/
77:2014/07/10(木) 10:17:46.79 ID:
>>1
咽頭ガンって
あえて放射線治療しないなら
声帯摘出になりそうだな。
305:2014/07/10(木) 10:40:21.18 ID:
>>1

>反原発運動の先頭に立ってきた立場から放射線治療を拒否する考え

放射脳w

>「がん治療と反原発は話が別だろ」

こういう常識的なことも理解できないw
330:2014/07/10(木) 10:42:38.02 ID:
>>1
「非戦」を標榜する坂本龍一さん!
もちろん、命ある生命であるがん細胞とも身を削り共生を目指し、我が身可愛さで決して抗がん剤使用などでがん細胞に対する排斥行為など間違ってもせず球場精神を見せてください
332:2014/07/10(木) 10:43:25.29 ID:
>>1
精密検査した時点でアウトじゃね?
348:2014/07/10(木) 10:44:59.62 ID:
>>1
>「がん治療と反原発は話が別だろ」「反原発と医療行為の放射線治療とどう関
>係あるの?」

え?
反原発派の人は主に放射能を”悪”をしてなかったっけ?
このコメントをした奴は違うの?
362:2014/07/10(木) 10:46:28.89 ID:
>>1

潔く死ねよwwww
440:2014/07/10(木) 10:54:17.89 ID:
>>1
この勇気は賞賛すべき!
反原発派、脱原発派は全員
坂本龍一を見習えよ!!!!!
素晴らしい!!!!!!
459:2014/07/10(木) 10:56:02.17 ID:
>>1
この勇気は賞賛すべき!
反原発派、脱原発派は全員
坂本龍一を見習えよ!!!!!
素晴らしい!!!!!!
全員だぞ!!
527:2014/07/10(木) 11:04:50.19 ID:
>>1
この勇気は賞賛すべき!
さすが世界の坂本龍一!尊敬します

反原発派、脱原発派は全員
坂本龍一を見習えよ!!!!!
素晴らしい!!!!!!
552:2014/07/10(木) 11:07:57.92 ID:
>>1
いや同じだよな
サヨクどもはみんな見習えよ
650:2014/07/10(木) 11:16:57.37 ID:
>>1
この勇気は賞賛すべき!
反原発派、脱原発派は全員
坂本龍一を見習えよ!!!!!
素晴らしい!!!!!!

全員だよ!
2:2014/07/10(木) 10:10:03.73 ID:
微弱ながら放射線浴びる飛行機には乗ってるようだが
18:2014/07/10(木) 10:11:25.59 ID:
>>2
…君も毎日放射線浴びてるんだけど。
63:2014/07/10(木) 10:16:00.56 ID:
>>18
真面目な話、飛行機で旅行が多い人間はガンになる率が高いよ。人間の細胞は復原能力があるから
若い頃は影響が少ないだけ。放射線なんて日常どこにでもあるし昭和の頃は核実験で
東京なんか福島の比じゃない死の都市だった。そういう事実にはみんな目をつぶってるだけだよ。
141:2014/07/10(木) 10:24:39.49 ID:
>>63
ソースは?
少量の放射線を浴びているほうが、逆に癌が少ないと聞いたことがあるんだが?
つまりよく飛行機に乗っている人のほうが癌が少ないって・・・
165:2014/07/10(木) 10:27:03.23 ID:
>>141
そのソースは?
194:2014/07/10(木) 10:29:54.12 ID:
>>2
彼ら基準だと全然微弱じゃないんだが、「それはそれ』なんだよ
岩手の瓦礫焼却だって反対、どころか鼻血出るってすたんすだよ
温泉とか飛行機はそんなのとは桁が上方向に違うよ

そういう客観的な強弱を無視して、
津波被災地へのヘイトとか含め、叩きたいとこだけ叩いてるのがおかしい
美味しんぼ問題の根っこもそこ

って活動家のパターンからすると、潔すぎててビックリなんだけど
まさか放射線医療への風評被害にもならんだろうし、
自由意志を尊重すべきでは
449:2014/07/10(木) 10:54:54.78 ID:
>>2
線種が違う。
放射性物質と内部被曝も考慮しないと。
496:2014/07/10(木) 11:01:18.71 ID:
>>449
線種は変わらん。強度は違うけど
542:2014/07/10(木) 11:07:01.34 ID:
>>2
天然の放射線と人工放射線を混同する馬鹿
568:2014/07/10(木) 11:09:31.02 ID:
>>542
放射線は人工でも天然でも同じですが・・・
600:2014/07/10(木) 11:12:38.51 ID:
>>568
お前原子力ムラに騙されてるんだよ
624:2014/07/10(木) 11:14:30.15 ID:
>>600
そうだよな。天然の放射線はまろやかなウェーブで人体を傷つけないもんな。
645:2014/07/10(木) 11:16:44.98 ID:
>>600

お前も反原発の連中に騙されてるんだよ。
天然放射線だって危険性は同じなんだから被曝を考える上では注意が必要。
一般生活では往々にして排除しようのないリスクだから受忍してるだけ。
3:2014/07/10(木) 10:10:04.61 ID:
放射線が嫌いならレントゲンもダメやでw
390:2014/07/10(木) 10:48:43.18 ID:
>>3
たぶん放射線治療はすると思うなあ
へたれだから
547:2014/07/10(木) 11:07:10.50 ID:
>>3
金あるから、レントゲンじゃなくてCTスキャンとかMRIじゃないの?
562:2014/07/10(木) 11:09:25.64 ID:
>>547
X線は放射線ですよ
MRIも広義の放射線である電磁波ですよ
584:2014/07/10(木) 11:11:26.62 ID:
>>547
大半のCTはX線でしょ。
MRIは核磁気共鳴だしw
それはいいの~?w
6:2014/07/10(木) 10:10:09.39 ID:
死んだら元も子もないだろ。
コバルトしろよ。
20:2014/07/10(木) 10:11:31.91 ID:
>>6
ガンマナイフや中性子線もあるでよ
8:2014/07/10(木) 10:10:25.85 ID:
坂本龍一 「ファンがそこまで言うならしかたないか・・・・」
76:2014/07/10(木) 10:17:44.17 ID:
>>8

ワロタ、ぶれんなよ~
10:2014/07/10(木) 10:10:27.87 ID:
医療に使う放射線も拒否か
一貫しているが、現在多くの癌患者が放射線治療しているんだけど
そういうのも反対なのかな
13:2014/07/10(木) 10:10:55.77 ID:
放射線を悪者にして戦ってきた左翼戦士としては
放射線で命を助けられるのは確かに屈辱だろうな
14:2014/07/10(木) 10:11:04.13 ID:
平成天皇もそうだけど、福島に移住すれば、自然の放射線治療を受けられます
242:2014/07/10(木) 10:34:37.71 ID:
>>14
今上天皇だろ
15:2014/07/10(木) 10:11:14.86 ID:
お前ら何ビビってんの?原発事故で健康被害なんて出るわけないだろ

原発や放射能は安全だって東大や東工大の偉い先生方も断言してるよ


大橋弘忠(東大)「プルトニウムは飲んでも安心。どうして信じない!?」「素人は引っこんでろ」
関村直人(東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
諸葛宗男(東大)「安心安全心配なし」
中川恵一(東大)「プルトニウムは重いので飛ばない」
有冨正憲(東工大)「1号機の煙は爆破弁の成功です」
松本義久(東工大)「遺伝子の神様があなた達の精子を守ってくれてます!!」
澤田哲生(東工大)「放射能が漏れることはない 事態は悪化しない 汚染水は漏れない」
235:2014/07/10(木) 10:34:07.44 ID:
>>15
こういう風に叩きやすい部分のみを抽出して話が捏造されていくわけか
711:2014/07/10(木) 11:25:59.39 ID:
>>15
外国人さん、平成天皇って何?
そんな日本語使う人はいませんよ。学校で習わなかった?
24:2014/07/10(木) 10:12:28.61 ID:
自縄自縛キタコレw
35:2014/07/10(木) 10:13:29.49 ID:
>>24
まさにそれだよな
バカだよバカw
170:2014/07/10(木) 10:27:30.46 ID:
>>24
まさに自縄自縛だ!
ざまああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
30:2014/07/10(木) 10:12:57.84 ID:
自然放射線とか常に防いでいるライフスタイルなのかな
48:2014/07/10(木) 10:14:31.42 ID:
>>30
体中にアルミホイルでも巻いてるのか
34:2014/07/10(木) 10:13:26.42 ID:
うちは親が放射線治療したけど、ああいう医療用放射性物質も(外国の)原発で作っているんだよね
アイスランドの火山の噴火で欧州の飛行機が飛ばなくなったときには医療用放射性物質が足りなくなるのではって話があったような
日本も原発稼動させるなら医療用放射性物質作ればいいのになんで作らないんだろう
241:2014/07/10(木) 10:34:35.75 ID:
>>34
作れないのでは?
(技術がないのではなく、IAEAとかの取り決めで)
37:2014/07/10(木) 10:13:52.15 ID:
坂本教授がこんなアホの子だとは信じられない
レントゲンも拒否すんのかな
233:2014/07/10(木) 10:33:45.01 ID:
>>37
坂本教授とか言って理系風にみえるけど、この人は文系だからな。
イメージで物を語るのは得意だけど、科学の理解度は低いと思うよ。
245:2014/07/10(木) 10:34:41.73 ID:
>>233
文系にだって教授おるやんか・・・
679:2014/07/10(木) 11:22:00.62 ID:
>>37
ガン見つけるために、レントゲンすてにやってるだろ
43:2014/07/10(木) 10:14:14.51 ID:
反原発はアホですということを証明したい原発容認派の工作員でわ
628:2014/07/10(木) 11:14:50.63 ID:
>>43
このスレの書き込みで何よりも推進派の真・放射脳である原発教崇拝な「非人道・非道徳性」が証明されてる
肝心の「人体への影響有無」から意図的に話を避け「人格攻撃」オンリー
こういう人たちの大部分は電力関係者や利権者、工作員だけだと思いたいが
もし自分が日常的に接している人の仮面の下だと考えるとゾッとするな・・・
熱心に書き込めば書き込むほど一般人への印象は悪くなる一方だってことを自覚したほうがいい
お仕事が逆効果になってるよ・・・
49:2014/07/10(木) 10:14:39.32 ID:
 軽度でガードマン 中度でミュージシャン 重症だと病人
 ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
           ∩___∩   /)   
           | ノ      ヽ  ( i ))) 
          /  ●   ● | / /  
          |    ( _●_)  |ノ /   教授も遂にリアル病人クマーか・・・
          彡、   |∪|    ,/     
           / __ ヽノ   /     
          . (___)     /
53:2014/07/10(木) 10:15:05.98 ID:
一方ネトウヨは集団的自衛権に賛成しながら自分の徴兵は拒むのであった、、
64:2014/07/10(木) 10:16:11.16 ID:
>>53
悔しいのぅ
66:2014/07/10(木) 10:16:18.57 ID:
ほとんどアメリカで暮らしてんだっけ
そっちのほうが日本より放射線量が高かったんじゃないの?
放射線を気にするなら自分で測定してそうだけど
83:2014/07/10(木) 10:18:08.19 ID:
>>66
こういう奴は何個も測定器を持っていて、批判をする時は一番高い値を信じ、言い訳をする時は一番低い値を信じる人種
73:2014/07/10(木) 10:17:28.44 ID:
放射線治療を最後まで拒んだら心意気だけは認めてやる
86:2014/07/10(木) 10:18:34.30 ID:
>>73
どうせただのポーズ

数年経ってほとぼり冷めたころに顔隠してこそこそ先進医療センターを訪ねるに決まってるw
79:2014/07/10(木) 10:17:51.37 ID:
放射線で病気が治るなんて有り得ないze
127:2014/07/10(木) 10:23:18.27 ID:
>>79
放射線は細胞を破壊するから
人体に影響が出ないほど弱い放射線を癌細胞のある部分で交差するように複数同時に照射し
威力を高めてピンポイントで破壊する
82:2014/07/10(木) 10:18:05.17 ID:
放射線治療の効果も結構疑問なんだろ?
122:2014/07/10(木) 10:22:53.19 ID:
>>82
かなり利くよ
ちなみに俺の前立腺癌も治してくれた
85:2014/07/10(木) 10:18:17.92 ID:
千のナイフなんか今まで何回聴いたことか

坂本さん、ジョンウェイン癌研究所に入院してください
485:2014/07/10(木) 10:59:58.24 ID:
>>85
曲を作れなくなった芸術家は
卵を産まない鶏と同じ
88:2014/07/10(木) 10:18:55.55 ID:
放射線治療は苦しいだけで全然効かないから
賢明な選択だよ
285:2014/07/10(木) 10:38:32.30 ID:
>>88
抗がん剤治療と勘違いしてないか?
101:2014/07/10(木) 10:20:38.46 ID:
叔父がこれやって手術で取って放射線治療やって再発無しに8年生きてる。
完治扱い。坂本教授も変なこと言わずに放射線治療受けてくれ。
157:2014/07/10(木) 10:26:28.99 ID:
>>101
親父は放射線治療いまいちだった
よく考えて放射線治療を受けないのは個人の選択だが
いちいち反原発、放射線治療する人は原発推進なんて思想とつなげるのはどうかなと思う
263:2014/07/10(木) 10:36:52.37 ID:
>>157
相性あるのかな。叔父はかなりの進行がんで具合が悪くなって
救急車で運ばれて分ったくらいだったけど、後の放射線治療が
効いたみたいだ。
104:2014/07/10(木) 10:20:47.94 ID:
抗ガン剤だって膨大な動物実験の犠牲の上に開発されたのにな。
509:2014/07/10(木) 11:03:11.80 ID:
>>104
手術だって動物で実演してからでないと人間には新しい術式を使わないのに
そのためだけに死んでいった動物たちがどう死ぬか想像つく?

世界の坂本も

人間が生きることその行為自体が他者を犠牲にせずにはいられない

という問題への答えは出せなさそうだな
105:2014/07/10(木) 10:20:54.63 ID:
「津波被害への対策を訴えるから、風呂には入らない」的な滑稽さだな
107:2014/07/10(木) 10:21:14.96 ID:
たばこ?
113:2014/07/10(木) 10:21:53.96 ID:
俺も放射能は御免って生き方やで?
つうか、JCOの事故を思い出せ。
134:2014/07/10(木) 10:24:02.65 ID:
>>113
レントゲンも受けないとか輸血拒否の新興宗教より馬鹿だろ。
524:2014/07/10(木) 11:04:31.10 ID:
>>113
被曝や原発を危険にさらす行為を厳罰にして
その上で原発は推進すべき

自分が原発爆発させたのに引きこもって出てきたと思ったら1か月後にはグルメ通い再開などという
菅直人のような奴が真っ先に死刑になる世の中でなければ
原発は危険
114:2014/07/10(木) 10:22:10.74 ID:
こいつこれで「教授」って呼ばれてたらしいぜwww
508:2014/07/10(木) 11:03:06.73 ID:
>>114 どうして教授って、呼ばれてるの?
118:2014/07/10(木) 10:22:39.26 ID:
タバコやってて放射脳w
119:2014/07/10(木) 10:22:42.27 ID:
カルトというか教条主義化してるからな
反原発という事だけで共感してた一般人も、
ちょっとは「あれ?」って思っちゃったんじゃないか
126:2014/07/10(木) 10:23:12.36 ID:
頭も検査してもらった方がいい
137:2014/07/10(木) 10:24:16.03 ID:
頑張れ癌細胞!
もっと癌細胞頑張れ!
205:2014/07/10(木) 10:30:50.75 ID:
>>137
日本にも2ちゃんとはいえこういうチョンレベルの書き込みする奴がいるとガッカリする
坂本龍一は嫌いだががんに対してすら思想が一貫してるところはバカとはいえ立派だと思う
だが治療はしろ
329:2014/07/10(木) 10:42:32.82 ID:
>>205
この話も眉唾モンだと思うよ
少なくとも坂本本人が「放射線治療を受けたら世間の目が痛い」とかは思ってそう
頑張ってる自分アピールでリークしてるんじゃないか>実は治療するとしても
368:2014/07/10(木) 10:46:59.61 ID:
>>205
診断するにもX線はほぼ必須なんやで…
406:2014/07/10(木) 10:49:55.47 ID:
>>368
内視鏡で直接目で見られる上に組織も採取できるのに何故X線が必要なのか
他のガンと一緒に考えてないか?
外科手術前には他の検査も併用したいだろうけど、本人が嫌だと言えばしない方法もある
465:2014/07/10(木) 10:56:42.81 ID:
>>406
433:2014/07/10(木) 10:53:33.72 ID:
>>368
内視鏡で生検して組織型を確定することはできるね
ただ、ある程度進んでいると判断した場合どこまで広がっているかはCT使わないとわからない
つまり、臨床的に重要なstagingができないから治療方針も定まらない
ごく初期でもリンパ節にメタがあるかどうかは重要だから、必須と言っていい
139:2014/07/10(木) 10:24:29.38 ID:
キムチの食いすぎちゃうの?w
144:2014/07/10(木) 10:25:01.20 ID:
治療法の選択は個人の自由だけど
反原発を理由にしたのが本当ならかっこわるいというか。
でもまあ放射線治療を選択したらそれはそれで
各方面からツッコミが入るんだろうなw
161:2014/07/10(木) 10:26:57.24 ID:
>>144
それはツッコミ入れるやつを叩くべきだろう

原発と放射線治療には何の関係もない

地震対策を訴えて、ゲーム機の振動機能を廃止させるようなもの
300:2014/07/10(木) 10:40:09.75 ID:
>>161
全く無関係じゃないよ
放射線治療に使われる放射性物質を原発で作ったりしている
(すべてがそうなのかは専門家じゃないから知らないが)
415:2014/07/10(木) 10:51:02.37 ID:
>>300
医療用の放射性物質は
商業用の原発じゃなくて、研究炉とかサイクロトロンでつくるんじゃないの?
483:2014/07/10(木) 10:59:37.29 ID:
>>415
研究用原子炉や医療用アイソトープ生産用原子炉で作るみたいだね
でも坂本龍一の思想的にはきれいな医療用原子炉なんてものを認めないんだろう
ちょっと検索かけるだけでも
放射性医薬品製造によってウランができて、それがテロや核兵器の材料になるよって話が出てくるし
145:2014/07/10(木) 10:25:01.38 ID:
潔いな
途中で投げ出すなよ
146:2014/07/10(木) 10:25:03.62 ID:
もしかして癌って分かったということは、レントゲン曝射をすでにやってるってことか?それで放射線治療拒否?ばかじゃん
251:2014/07/10(木) 10:35:09.01 ID:
>>146
食道は薄いのでX線撮影でガンが発見されるより
内視鏡検査で発見されることが多い
初期症状は飲み込みにくい、声がかすれるだからね
346:2014/07/10(木) 10:44:55.54 ID:
>>251
ご飯が喉につかえるんですって年配の方が来て
どきどきしながら内視鏡検査したら、丸呑みした肉が詰まってたって医者の愚痴をみたときは…

>>263
癌って個人差大きいみたいだからなあ
抗がん剤なんかでも、合う人はものすごい合うけど、あわない人はさっぱりな上に副作用でしんどいだけという
153:2014/07/10(木) 10:26:03.86 ID:
この人ガンを患うほど喉使う仕事してたっけな?
187:2014/07/10(木) 10:29:09.59 ID:
>>153
煙草
171:2014/07/10(木) 10:27:30.79 ID:
てか楽曲活動引き受けるのに筑紫哲也と思想の一致が必要とか聞くとウンザリするな。合掌
177:2014/07/10(木) 10:28:09.56 ID:
ま、誰でも1秒に1回くらい、宇宙線が貫いてるんですけどね
178:2014/07/10(木) 10:28:10.22 ID:
YMO解散後は「戦場のメリークリスマス」だけが代表作の一発屋だもんな。
最近は左巻きの変な取り巻き(山本太郎と同じグループ?)が張り付いて
アメリカで反日的な言論繰り返したりしてたから、もう冷静な判断力なんか
残ってないんだろ。
198:2014/07/10(木) 10:30:09.78 ID:
>>178
アメリカでも売り上げは宇多田以下じゃなかったかね、ビルボード100に漏れてたような
180:2014/07/10(木) 10:28:18.79 ID:
ネトウヨは他人の不幸が最大の喜びという人間のクズだね
201:2014/07/10(木) 10:30:36.62 ID:
>>180
出しゃばんな糞ジャップ
185:2014/07/10(木) 10:29:02.58 ID:
いかに坂本でも宇宙線は拒否できまいw
188:2014/07/10(木) 10:29:14.89 ID:
カーボン14による年代測定にも反対するのかな。
レントゲン撮影はどうなんだ?
190:2014/07/10(木) 10:29:31.00 ID:
反原発派の新しい教義が出来て良かったね。
終末期医療にかかる費用と比べてどうなんだろうね。
197:2014/07/10(木) 10:30:04.08 ID:
反原発してるなら原発で発電した電気を使う機器を使う治療も拒否しろよ
292:2014/07/10(木) 10:39:20.00 ID:
>>197
そう言われれば今まで散々電気使う楽器で金儲けしてたよなぁww
208:2014/07/10(木) 10:30:58.33 ID:
ユルブリンナーだっけタバコはすうなってメッセージ残して死んだのは。あれ狙ってるのかな
210:2014/07/10(木) 10:31:07.55 ID:
よしりんもそうだけど、天才が天才である時期って短いんだよなあ…。

教授もよしりんも、天才の時期は終わったので、余生はご自由にお過ごしくださいです…。
229:2014/07/10(木) 10:33:20.17 ID:
>>210
よしりんは、天才というくくりじゃないだろう。
なんとかいう秘書がいた間だけまっとうな事を書いただけ。本人自身は相当なパーだよ。
266:2014/07/10(木) 10:36:55.87 ID:
>>210
つうか、どの辺が天才だったのだろう。素でちょっとわからない。昔、音楽図鑑は好きで買ったけど。
211:2014/07/10(木) 10:31:08.00 ID:
「ヘビースモーカーだから自業自得」って言われるのが嫌で
それなら「放射脳のヒーローとして死にたい」と思ったんだね。
212:2014/07/10(木) 10:31:08.47 ID:
放射脳の人は見習って欲しいわ~

こっそり重粒子放射能治療とかやっちゃ駄目だからね~
218:2014/07/10(木) 10:32:00.60 ID:
教授信者の糞ジャップほんとキモいな
219:2014/07/10(木) 10:32:01.11 ID:
死に方一つでレジェンドになることもできるな
222:2014/07/10(木) 10:32:22.89 ID:
こいつ喫煙厨な
普通の人は咽頭がんなんかまずならねーわ
禁煙しようがそれで癌リスクがなくなるわけねえだろ
タバコに手を出した時点で終わってんだよ
自業自得だわバーカ
224:2014/07/10(木) 10:32:26.17 ID:
おまえら、放射線治療が万能の様に勘違いしているが、仮に放射線治療が効果あったとしても
治療の為の放射線照射の過程で介助者(看護士は被曝上限厳しいので患者の身内がやる事になる)が被曝被害を生む。
放射線防護用鉛エプロンを気休めにつけても将来、認知症になる(その前に寿命になるかの違い)
243:2014/07/10(木) 10:34:38.08 ID:
>>224
で、身内はそれで喜ぶのかねw
260:2014/07/10(木) 10:36:44.00 ID:
>>224
これが放射脳か。
225:2014/07/10(木) 10:32:31.97 ID:
この人NY在住なのか
ちょっと前に日本にいた気がするが、
どーやって帰ったんだろう?飛行機は
放射線ヤバイから、やっぱ船?
228:2014/07/10(木) 10:33:13.46 ID:
>>225
生簀じゃね?
231:2014/07/10(木) 10:33:28.15 ID:
でも、放射線治療が万能ってワケでも無いんでしょ。
641:2014/07/10(木) 11:16:24.64 ID:
>>231
放射線治療や抗がん剤でガンを小さくしてから切除とか
組み合わせて治療することも多いよ。
232:2014/07/10(木) 10:33:44.50 ID:










238:2014/07/10(木) 10:34:34.70 ID:
そもそも反原発なのにアメリカで生きてる事自体が矛盾してる
239:2014/07/10(木) 10:34:35.00 ID:
教授 「逆に放射線治療の恐ろしさを世に知らしむべきなのではないかと考え、翻意ではあるものの・・・」
ファン 「教授やっぱすげー」

こういう感じでお願いします
244:2014/07/10(木) 10:34:39.53 ID:
どうせ良性のポリープだろ、
246:2014/07/10(木) 10:34:44.36 ID:
毎年世界で、何十万人も交通事故で死んでるんだから、車も使わないよね?
放射線で死ぬ人間は、中国のウイグル族にはいるかもしれんが、普通はいない。
254:2014/07/10(木) 10:40:04.06 ID:
レントゲンも拒否したのにどうやって検査したの?
258:2014/07/10(木) 10:35:57.50 ID:
今年の夏はモア・ベター → はらいそ
→ ビューティー → 千のナイフ(イマココ)

とかちょうど聴いてた
264:2014/07/10(木) 10:36:54.40 ID:
「たかが電気」のイタいおじさん

ってのが現代人の評価なんだよなぁ。
267:2014/07/10(木) 10:37:03.47 ID:
クソワロタ。

ジョブズと同じで、変な考えで有効な初期治療ができなくて後で後悔するパターンじゃん。

まぁ放射脳なんだから放射線で健康になりますた。とは言えないわな。w
537:2014/07/10(木) 11:06:07.35 ID:
>>267
放射線で健康になった反原発主義者を想像しただけで吹くwww
270:2014/07/10(木) 10:37:24.57 ID:
ここで一曲
KRAFTWERKでRADIOACTIVITY
313:2014/07/10(木) 10:41:07.54 ID:
>>270

福島放射能バージョン

Kraftwerkかっこいいわ
272:2014/07/10(木) 10:37:41.48 ID:
コンサートでシンセサイザーとコンピュータを駆使して誰よりも電気を使い続けて
きた人間が反原発とかよく言えたものだね

早くタヒねばいいのに
273:2014/07/10(木) 10:37:44.30 ID:
アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 米政府発表→朝鮮人でしたwwwwww
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47755102.html

↓↓↓アメリカ政府会見は通名と朝鮮名を公表
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization 12/19/2013
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

除染に群がる暴力団 給料ピンハネ、税金を資金源に
http://www.asahi.com/national/update/0505/TKY201305050237.html
【大阪】生活保護2000人の家賃、暴力団に流れる 市や大阪府警「違法性がなく、手が出せない」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389536196/

これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?

続く /
281:2014/07/10(木) 10:38:16.95 ID:
左翼の分類

反日極左(在日朝鮮人、中国人が主体)
カルト極左(在日率は半分、陰謀論が主流、過去に宗教渡りをしてる人が多い、オウム残党、統合失調症患者)
フェミ左翼(ブスな独身女性が多い)
純左翼(インテリ系、人数が少ない、在日、日本人率は半々)
282:2014/07/10(木) 10:38:19.45 ID:
坂本教授体内に入り込んだ放射性元素を取り除く大手術をすべき。
284:2014/07/10(木) 10:38:27.83 ID:
死ぬ前にでかいことやってほしい
このままじゃマジで毒にも薬にもならない
289:2014/07/10(木) 10:38:59.75 ID:
中咽頭ガンでリンパ節転移がなければ
放射線治療しなくても切除だけで大丈夫なんだろ

これが肺がんとかギリギリのガンだったら
泣いてすがっちゃうかもしれないが
291:2014/07/10(木) 10:39:09.81 ID:
ほうしゃせん治療と原子力発電は別物だろ

人間が制御できる/できないの問題だからw
315:2014/07/10(木) 10:41:15.31 ID:
>>291

同意。

人間のコントロール下にあるものと
暴走して危険なものとでは安全性が天と地ほどの差がある。


反原発派が反対してるのはコントロールできない危険性を批判してるんだよ
361:2014/07/10(木) 10:46:23.01 ID:
>>315
> 反原発派が反対してるのはコントロールできない
> 危険性を批判してるんだよ

それが判ってるなら、放射線治療拒否せんのでは?
301:2014/07/10(木) 10:40:11.35 ID:
なんか最後に面白キャラになっちゃったな
353:2014/07/10(木) 10:45:35.52 ID:
>>301
もじもじ君を知らないとは
411:2014/07/10(木) 10:50:16.15 ID:
>>353
サカモト教授って、ごっつええ感じでアホアホマンやってた人ですよねw
566:2014/07/10(木) 11:09:30.43 ID:
>>411
ハンサム侍もね!
303:2014/07/10(木) 10:40:11.70 ID:
skmtcommmons @skmt09 ·

読んでないけど。ああいう芸能記事を真に受ける人いるの? “@skmtmgr: スポニチーーなんて適当な記事...”


教授きた
308:2014/07/10(木) 10:40:41.43 ID:
「で、教授。治療はどのような方針で」
「自然療法です、喉にいい温泉があると聞きましたので」
「ちょオマw」

って展開を希望。
310:2014/07/10(木) 10:40:46.20 ID:
糞左翼ジャップが射精しまくってて気持ち悪い
314:2014/07/10(木) 10:41:07.57 ID:
続き 韓国と通じてる創価/公明党が与党にいる限り、創価・在日はタブー↓

池田大作名誉会長 韓国から特別顕彰牌w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1394674716/
【政治】河野談話の見直しけん制=公明幹事長  ← 韓国政府と同じスタンス!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392962732/  

※自民党以外の議員が帰化朝鮮人、またはその影響下にあると考えれば、
 現在の創価・在日タブーに説明がつきます。

自公解消=自民単独政権実現の最低必要条件

衆院で自民党単独2/3 か、
衆参両院で自民単独過半数
※ただし、自民にも帰化人スパイが残ってる可能性を考えると、さらに多くの議席が必要。

現在クリアしてるのは、衆議院での単独過半数のみ
327:2014/07/10(木) 10:42:21.13 ID:
福一の原発を浴びたからだろ
328:2014/07/10(木) 10:42:31.27 ID:
レントゲンもCTも無理だな

どうやって検査するんだろ
もう何もせずに死を待つのみか
347:2014/07/10(木) 10:44:58.36 ID:
>>328
何度も言うが内視鏡飲む!
340:2014/07/10(木) 10:44:17.21 ID:
タバコ吸ってて癌ってか
自業自得
343:2014/07/10(木) 10:44:50.53 ID:
今アメリカに住んでるんだろ


どうせ分からないから放射線治療するよ
344:2014/07/10(木) 10:44:51.67 ID:
>反原発運動の先頭に立ってきた立場から放射線治療を拒否する考えを主治医に
伝えているようだ。

医者にアホだと思われてんじゃね? ww
454:2014/07/10(木) 10:55:23.46 ID:
>>344
アホだよな

麻薬反対だから麻酔無しで!とかも言ってほしいね
349:2014/07/10(木) 10:45:05.07 ID:
これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?

 
在日系反原発団体と、民主党(帰化朝鮮?)政権と、在日系スポンサー(メディア洗脳)
の自作自演による、復興妨害&ほぼ全原発停止。
※自民党政権になって、反原発団体を無視して、ガレキ受け入れだけは通したが、

いまだに安全な原発すら動かせず、代替火力発電の燃料代によって
3.6兆円/年 100億円/日の赤字垂れ流し中
どういう形であれ、いずれは国民負担になるでしょう。

ガレキ受け入れを促すため、在日系市民団体に税金(和解金)が使われた可能性もある

韓国人がなりすまして反原発運動をする背景には、電気代の高騰によって
日本の製造業のコストを跳ね上げさせ、
韓国の製造業に対しての競争力を削ぐ狙いがあると思われます。

民主党は、超円高誘導でソニーやパナソニック、シャープを潰す気だった?
 /
394:2014/07/10(木) 10:49:00.79 ID:
>>349
おれはずっとそう思ってたぜww
いかにも、な話デショ?
350:2014/07/10(木) 10:45:12.44 ID:
つうか何処の病院で治療してるのかな。当然ニューヨークだよね(´・ω・`)
日本にぜーんぜん住んでない人だもんね。

あと、ジャージ着た人はその場で絶交という主義なんだから、パジャマ着ちゃ駄目よ。
369:2014/07/10(木) 10:47:03.53 ID:
>>350
教授はジルサンダーのパジャマ
401:2014/07/10(木) 10:49:16.96 ID:
>>369
眼に浮かぶわwww
352:2014/07/10(木) 10:49:21.02 ID:
まさかと思うけど
放射脳は タバコなんか吸ってないよね
356:2014/07/10(木) 10:45:53.85 ID:
原発反対

タバコで癌

放射線治療


天罰としか言いようが・・・w
366:2014/07/10(木) 10:46:53.03 ID:
>>356
頭が悪過ぎるなwww
358:2014/07/10(木) 10:46:16.98 ID:
反原発の言い分に従って考えるに、食品照射しまくりの海外に住んでるからガンになったんだろうねー
日本じゃじゃがいもだけらしいけど
359:2014/07/10(木) 10:46:20.24 ID:
レントゲンも拒否かね?
反原発はタイヘンだの~
370:2014/07/10(木) 10:47:06.37 ID:
喫煙者の頭の悪さは天井知らず
371:2014/07/10(木) 10:47:07.90 ID:
原発反対だから放射線治療はしません

反原発と放射線治療は別です

じゃあ治療します

どうぞどうぞ
373:2014/07/10(木) 10:47:14.03 ID:
放射能でガンを叩いて小さくしてから手術しろよ、声帯ごと切ることになるな
375:2014/07/10(木) 10:47:35.92 ID:
原発があって戦争する国に住んで

ブサヨが言うところの ネトウヨ(笑)
381:2014/07/10(木) 10:48:02.20 ID:
治療受けりゃいいのにね
原子の力はこうやって人を助けるために使うべきで
何かあった時にたくさんの人を傷つけるような方法で使うべきじゃない
って言えば納得されるだろ
471:2014/07/10(木) 10:57:05.53 ID:
>>381
左翼の人ってそういう合理的な論理は苦手じゃん
間接税も国防も放射能も憲法もなんの論議をしても同じ
一欠片でも嫌いなもがあれば民主主義を無視しても排除するのが基本
535:2014/07/10(木) 11:05:55.90 ID:
>>471
吉本隆明が福島の事故の後、マスコミのインタビューでそういう思想を明らかにしていた
でも、娘のよしもとばななは「父はもうちゃんと話ができない。あれは捏造だ」といってた。
どっちだったかはもはや藪の中。
386:2014/07/10(木) 10:48:33.98 ID:
そんなに放射線が嫌いなら地球に住めないね。でも宇宙空間に出たらもっと放射線すごいか。この世に居場所無いじゃん。
417:2014/07/10(木) 10:51:52.44 ID:
>>386
地下に潜ればイイんじゃね?

気チガイ左翼に相応しい場所だよ地下は。
557:2014/07/10(木) 11:08:58.38 ID:
>>417
地球の中心は超巨大な原子炉だぞ。
地熱はその熱、溶岩はメルトダウンした壁、温泉は冷却水。
391:2014/07/10(木) 10:48:44.19 ID:
原発反対だから放射線治療しないとかロックだなあ
393:2014/07/10(木) 10:48:55.77 ID:
放射線治療したらしたで言われるだろうし
治療しにくい世の中だな
451:2014/07/10(木) 10:55:06.77 ID:
>>393
普通は言わないって
言うのは放射脳だけ

お友達が放射脳ばかりだから様子見で
とりあえす「放射線治療を受けません」と言っているだけだろ

まあ目に見えるとこだし、
ノドチンコだけなら心配ないだろーし
402:2014/07/10(木) 10:49:32.66 ID:
テレビにも出ているインチキ教授の説を真に受けて、

「タバコは無害である、ガンとは関係ない」と、カルト左翼の連中がほざいています
403:2014/07/10(木) 10:49:35.53 ID:
多くの反原発派にとっては迷惑だろ
生存率が高い選択をしろよ
報道内容が間違いならスポニチを訴えるぐらいしないと
425:2014/07/10(木) 10:52:34.90 ID:
>>403
多少、生存率が上がったところで、
副作用に苦しみながら延命するなら、
放射線治療はしないという人は結構居るよ。

延命効果だって実際怪しいところ。
404:2014/07/10(木) 10:49:51.87 ID:
いやホンと反原発の方々は何食って生きてるの?
殺菌するのに使われまくりだよ?
405:2014/07/10(木) 10:49:54.11 ID:
坂本のせいで反原発の著名人は放射線治療できなくなったW
419:2014/07/10(木) 10:51:58.97 ID:
>>405
だね
反原発の著名人は放射線医学を拒否らなきゃダメになるねぇ
反原発もタイヘンだねぇ
445:2014/07/10(木) 10:54:48.62 ID:
>>405
これから楽しみですわw
486:2014/07/10(木) 11:00:03.39 ID:
>>405
素晴らしい前例を作られたw


病院内も放射能は若干有りますよ、てなったら何処へ行くのかな
407:2014/07/10(木) 10:50:00.14 ID:
死への恐怖心から頭がおかしくなったのかな
410:2014/07/10(木) 10:50:10.07 ID:
中国経済が失速しそうで
BRICSはもうダメ
加えて日本が原発動かしたら
原発が売り浴びせられて暴落しそうなのに
423:2014/07/10(木) 10:52:26.47 ID:
>>410
中国は今復活しようとしているところだよ
原発ビジネスは知らんが、ウラン株はもう底をつけようとしている
俺はウラン株で一儲けする予定
413:2014/07/10(木) 10:50:50.61 ID:
この人旭日旗も嫌悪してるんだろうな。「放射状はよくない!反原発!!」
427:2014/07/10(木) 10:52:46.93 ID:
>>413
よく「日本は駄目駄目だから韓国に学びましょうw」とは言ってるね
422:2014/07/10(木) 10:52:24.40 ID:
原子時計も拒否して世捨て人にでもなれば苦しまずにすむのにね
424:2014/07/10(木) 10:52:33.96 ID:
下手したら顎の骨も転移してるんじゃね
426:2014/07/10(木) 10:52:40.53 ID:
>反原発運動の先頭に立ってきた立場から放射線治療を拒否する考えを主治医に伝えているようだ。
坂本をちょっと見直したわ、筋が通ってる。
マジ基地だけどwww
9条教徒も見習えや、私は殴られても一切抵抗しませんって宣言しろ。
434:2014/07/10(木) 10:53:55.52 ID:
原発反対のブーメランがこれなんだよ。

神の見せしめ

こんなに現証を見せられても未だ気がつかない。
437:2014/07/10(木) 10:54:05.41 ID:
たぶん反原発も好き嫌い程度の根っこしかないよこの人。
長く付き合ってた人が自分が嫌いな服装したら、その場で絶交したくらいキチガイなんだもの。
442:2014/07/10(木) 10:54:29.31 ID:

飛行機での移動はコレ着てるだろうから大丈夫だろ
458:2014/07/10(木) 10:55:45.36 ID:
>>442


いや、こっちのはず。
447:2014/07/10(木) 10:54:52.07 ID:
治っても5年延びるだけだから、治療しなくてもいいんじゃね
461:2014/07/10(木) 10:56:14.89 ID:
放射線治療とか抗癌治療のようなリスクの高い治療が許可される理由はね
短期の死亡率を減らすことが可能とされるからなの
わかりやすく言うと生存率のアップな
逆に言うとね
長期の死亡率は高くなるのよ。わかりやすく言うと寿命が短くなるわけ
治療によって寿命は短くなるけど想定される寿命を確率的に伸ばすことができる
更にいうとね 結局毒であることに変わりはないってことw
466:2014/07/10(木) 10:56:42.62 ID:
でも、電気は使うのね
469:2014/07/10(木) 10:57:03.13 ID:
ご立派、ご立派。

他の反原発運動の人も、放射線治療は、一切拒否してくださいね
474:2014/07/10(木) 10:57:55.90 ID:
反原発は太陽に反対ッ
487:2014/07/10(木) 11:00:04.94 ID:
>>474
あれは核融合なんですけど?
477:2014/07/10(木) 10:58:29.64 ID:
でも、自衛隊に助けを求めたブサヨと同じく
放射線に助けを求めるんだろ?
482:2014/07/10(木) 10:59:14.81 ID:
>>477
だよねw
479:2014/07/10(木) 10:58:53.56 ID:
ところで診断はどうしてるんだろう?
まさかレントゲンやMRIを使ってないよね?w
490:2014/07/10(木) 11:00:28.49 ID:
あぁ・・・、そうだ!キムチのせいだ!キムチが教授の中咽頭癌の原因だ。
教授はキムチ好きだからなぁ。キムチと酒。
511:2014/07/10(木) 11:03:32.46 ID:
>>490
煙草もね
493:2014/07/10(木) 11:00:48.54 ID:
>>474 MRIって放射線使ったっけか。磁場じゃね
495:2014/07/10(木) 11:01:02.21 ID:
坂本龍一は、放射線医療にも全面反対ということですね。
放射脳をこじらせすぎワロタwww
510:2014/07/10(木) 11:03:18.91 ID:
>>495
まさにwwwwwwwwwwwwwww
498:2014/07/10(木) 11:01:33.10 ID:
咽頭ガンの放射線治療は、
ほかのガン(乳がん・肺がんなど)に比べてつらいよ。

のどが焼けて、口やのどが全部「口内炎」になり
舌が焼けて「味がまったくわからなく」なり、
何を食べても『砂をかんでいる』様な状態が続く。

そのうち、口内炎がひどくなって、何も食べられなくなり
鼻からチューブを通して胃に栄養剤を流し込むんだ。

知らない人たちが
『中咽頭がんの放射線治療』を、なめすぎでワロス
504:2014/07/10(木) 11:02:31.01 ID:
放射線治療したら絶対に許さない
裏切るな
513:2014/07/10(木) 11:03:38.53 ID:
こいつあほか。ふだんから微量の放射線は浴びてるって知らんのか?
その理屈だとおえ地球以外の惑星にいくしかねーぞ
533:2014/07/10(木) 11:05:51.82 ID:
>>513
どんな惑星だよ?w 放射線のない惑星なんてあるのか?
515:2014/07/10(木) 11:03:41.81 ID:
ちなみに、太陽も原発もやってることは同じな
原子からエネルギーを取り出してるんだわ
理論上最終的には鉄だかニッケルだかになるまでエネルギーを取り出せるんで
宇宙の最後は鉄だらけになる予定w
鉄鋼業界は原料が安くなって大喜びだと思う
生物も鉄を中心とした原子で構成される新たな生物体系へと移行するのが未来
炭素や水素なんてなくなっちゃうから
516:2014/07/10(木) 11:03:48.57 ID:
反原発の荒唐無稽さが露見したな
545:2014/07/10(木) 11:07:07.06 ID:
>>516
カエルの幼虫並の頭脳だな。どこが教授だよw
519:2014/07/10(木) 11:03:54.45 ID:
放射能のMRIネタは、日本語名称の「核磁気共鳴画像法」の「核」が気に入らんとか
なんとか
554:2014/07/10(木) 11:08:18.58 ID:
>>519
それじゃ人間生きていくのやめて土に還るしかないな
522:2014/07/10(木) 11:04:06.33 ID:
じゃあ原爆を落とした国に住むなよ
550:2014/07/10(木) 11:07:34.43 ID:
>>522
首尾一貫してると言っちゃったけど、実際は全然だよな。
こいつがアメリカで反核兵器運動をやったって聞いた事がない。
薄汚い欺瞞の塊だろ。
529:2014/07/10(木) 11:04:53.06 ID:
なんだか本格的に宗教じみてきやがりましたな…w臭い臭いw
534:2014/07/10(木) 11:05:52.36 ID:
まあ、いきなり「それじゃあ放射線治療お願いします」じゃかっこわるいから、
一旦こう言っておいて「説得され、放射線治療と原子力発電に関係が
ないという納得をした上で云々」とかやるんだろ
まあ、症状によっては化学療法だけでなんとかなったりするんだろうし
546:2014/07/10(木) 11:07:08.19 ID:
>>534
「家族や孫そして大切なファンに説得され(ry」
538:2014/07/10(木) 11:06:13.90 ID:
宗教になってきたな
544:2014/07/10(木) 11:07:05.74 ID:
コイツ馬鹿か?原発と医療機器は全然違うだろがwwww

原発→発電のために核燃料を使い、核廃棄物が出て、核燃料や核廃棄物から放射性物質が漏れ、放射性物質から放射線が出る
医療機器→治療のために機器から放射線を出す

構造が全然違うw
589:2014/07/10(木) 11:11:37.43 ID:
>>544
昔ブラジルの廃病院だったかから馬鹿がアイソトープを持ち出して
近隣住民が被曝して大惨事になってたりはするぞ

一応はな
551:2014/07/10(木) 11:07:48.78 ID:
放射線発生器が原発の電力で稼動しているのが問題なのですッ!
559:2014/07/10(木) 11:09:15.83 ID:
>>549 土には核がないのかッ
560:2014/07/10(木) 11:09:16.66 ID:
正直言って、手術のできない中咽頭ガンに「完治」は望めない。


抗がん剤投与で「味がわかる、食べられる」状態で死ぬか
放射線治療で「何を食べても砂の味」ですこし長生きするかは
本人の選択
611:2014/07/10(木) 11:13:35.11 ID:
>>560
実際はこういうことだろ。
自分が助かるならどんだけだって放射線浴びるよ坂本は、そういう奴。
どっちみち有効な手段じゃないから、反放射線宣言してるだけ。
それで共感得られると思ってるのがアホだけどw
565:2014/07/10(木) 11:09:28.74 ID:
あれ、キョージュって放射脳(危険厨)だっさような。
これはいいのか?w
573:2014/07/10(木) 11:10:05.42 ID:
どうやって診断したんだろ
レントゲンもCTも”放射線”って単語が見えないからセーフ?
574:2014/07/10(木) 11:12:35.51 ID:
>>573
咽頭がんは見れば分かる
生検で確定
585:2014/07/10(木) 11:11:29.51 ID:
アメリカ政府が山口組幹部4人を制裁対象に追加 → 米政府発表→朝鮮人でしたwwwwww
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47755102.html

↓↓↓アメリカ政府会見は通名と朝鮮名を公表
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization 12/19/2013
http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx
http://www.treasury.gov/resource-center/sanctions/Programs/Documents/20131219_yakuza.pdf
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

除染に群がる暴力団 給料ピンハネ、税金を資金源に
http://www.asahi.com/national/update/0505/TKY201305050237.html
【大阪】生活保護2000人の家賃、暴力団に流れる 市や大阪府警「違法性がなく、手が出せない」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389536196/

これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?

続く /
662:2014/07/10(木) 11:19:04.24 ID:
>>585
個人:入江、忠

生年月日:1944年12月9日

POB:宇和島、愛媛県



個人:橋本博文

AKA:KYO、博文

AKA:カンホン・ムン

生年月日:1947年1月8日



個人:MASAKI、俊夫

AKA:パーク、ニヨン - ナム

生年月日:1947年1月13日



個人:石田、Shoroku

AKA:パーク、テヨンヨンジュン

AKA:BOKU、Taishun

AKA:PAK、テヨンチュン

生年月日:1932年10月30日

###

チョンばっかしwww
590:2014/07/10(木) 11:11:43.31 ID:
放射線を嫌うのなら飛行機に乗って日本に来ないで欲しい
ついでにいえば太陽光も放射線
593:2014/07/10(木) 11:12:07.35 ID:
早く手術した方がいいよ
若いんだから
646:2014/07/10(木) 11:16:48.92 ID:
>>593
だよなぁ
598:2014/07/10(木) 11:12:35.14 ID:
「放射線治療」「手術」「抗がん剤」「免疫療法」とか
いろいろ選択肢があるのだから、生活の質を考えて
自分で選ぶのは当然。

中咽頭がんに関しては、放射線治療が幸せかどうかは、わからない
601:2014/07/10(木) 11:12:53.80 ID:
まあスケベな坂本教授の餌食になり、さんざん中谷美紀とやりまくってきたんだから悔いはなかろう
603:2014/07/10(木) 11:12:55.59 ID:
>>557
> MRIも広義の放射線である電磁波ですよ

そうきたか、ぐぬぬ
608:2014/07/10(木) 11:13:24.54 ID:
しゅじゅちゅと薬でどうにかするのか?

ほんとは光(放射線のなかまの電磁波だから)も浴びてはいけないんだぞ。
危険厨は。
612:2014/07/10(木) 11:13:36.95 ID:
意味不明の放射脳野郎の坂本ワロタ
615:2014/07/10(木) 11:13:58.47 ID:
続き 韓国と通じてる創価/公明党が与党にいる限り、創価・在日はタブー↓

池田大作名誉会長 韓国から特別顕彰牌w
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1394674716/
【政治】河野談話の見直しけん制=公明幹事長  ← 韓国政府と同じスタンス!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392962732/  

※自民党以外の議員が帰化朝鮮人、またはその影響下にあると考えれば、
 現在の創価・在日タブーに説明がつきます。

自公解消=自民単独政権実現の最低必要条件

衆院で自民党単独2/3 か、
衆参両院で自民単独過半数
※ただし、自民にも帰化人スパイが残ってる可能性を考えると、さらに多くの議席が必要。

現在クリアしてるのは、衆議院での単独過半数のみ
701:2014/07/10(木) 11:24:05.57 ID:
>>615
池田先生は韓国・大田広域市中区議会の「特別顕彰牌」どころか、
韓国政府本体から国家勲章を授与されてるぞ。

韓国の勲章を受けた日本在住者(在日含む)
1等級 : 森喜朗 成田豊 扇千景 二階俊博 清水信次 前田勝之助 瀬戸雄三
     岡野俊一郎 飯島英胤 榊原定征 韓昌祐 張本勲 青木定雄 陳昌鉉
2等級 : 枡富安左衛門 高木健一 金両基 趙治勲 平山郁夫 黒田福美
3等級 : 望月カズ 中川和雄 福村三男 原曻 岸昌 藤本幸夫 上田正昭
4等級 : 藤塚明直 伊藤亜人 佐藤忠男
5等級 : 細田早苗 布施辰治 小島鐐次郎 池田大作←www
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%B2%E7%AB%A0
616:2014/07/10(木) 11:14:03.65 ID:
ちなみに、癌細胞はダイオキシン類が結合する受容体を操作することで細胞の遺伝子を操作し自らに都合の良い遺伝子を発現させる
癌細胞って頭いいんだぜw
620:2014/07/10(木) 11:14:16.59 ID:
それより
「中性子捕獲療法」
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=50547

を原子炉で受けるのが、いま一番の先端医療なんだが
652:2014/07/10(木) 11:17:39.95 ID:
>>620
無駄だと思うな
癌細胞って多剤耐性菌みたいな挙動をするんで結局はすり抜けられておしまい
対抗するなら結局は遺伝子治療で対抗する以外にはないと思うよ
623:2014/07/10(木) 11:14:28.61 ID:
咽頭がんって予後の悪いガンだから、超一流の
医師に診てもらって、その医師が勧める治療は
受け入れないと助からないよ。
駄々こねているとジョブズと同じ運命だな
648:2014/07/10(木) 11:16:49.27 ID:
>>623
ジャブズはバカだからマクロビオティックだのに走って悪化するだけだったんだよなあ(笑)
最後にもっと早く治療してれば良かったとか後悔したらしいが、アホの極み。
685:2014/07/10(木) 11:22:21.94 ID:
>>623
正しいことを言ってくれてるのがわかってても
その理屈より自分の駄々をとらざるを得ない性格の人達が
世の中にはいるんだよね
626:2014/07/10(木) 11:14:48.11 ID:
放射線を浴びれば癌になるんだよ
治るわけがない
原子力ムラは治療を騙って坂本さんを暗殺する気だ
631:2014/07/10(木) 11:19:42.81 ID:
太陽光で治すんでしょ
ソフトバンクと、洋服の青山が
カネ出してくれるよ
633:2014/07/10(木) 11:15:32.55 ID:
たしかに、これは全世界の放射脳に朗報。レントゲンも撮るな。CT、MRIはもちろん、外出も禁止。宇宙から放射線が出てるぞ!(笑)
659:2014/07/10(木) 11:18:43.97 ID:
>>633
馬鹿言ってんじゃねえよ
自分のコンサートで使ってる電気が原発由来かどうか感じることができるほど繊細な感覚を持つ坂本さんが
外出したくらいで被爆するはずがないだろ
635:2014/07/10(木) 11:16:10.09 ID:
少しでも悲惨な死に方してもらった方が後々プロパガンダに利用できるもんね
死んだ後にどんどん尾ひれがついて捏造美談になるよw
692:2014/07/10(木) 11:22:49.48 ID:
>>635
放射能で癌になって死ぬって言って売り上げてたのに

煙草で癌になって放射線に助けてもらうんじゃな
みっともなさすぎる
636:2014/07/10(木) 11:16:11.61 ID:
反原発の皆さんの未来の姿ww
643:2014/07/10(木) 11:16:41.49 ID:
なんとかウォーターを飲めば治るんじゃね。売り込みのチャンスだぜ
647:2014/07/10(木) 11:16:49.00 ID:
これマジ?被災地の復興を妨害していたのは在日某国人だった?

 
在日系反原発団体と、民主党(帰化朝鮮?)政権と、在日系スポンサー(メディア洗脳)
の自作自演による、復興妨害&ほぼ全原発停止。
※自民党政権になって、反原発団体を無視して、ガレキ受け入れだけは通したが、

いまだに安全な原発すら動かせず、代替火力発電の燃料代によって
3.6兆円/年 100億円/日の赤字垂れ流し中
どういう形であれ、いずれは国民負担になるでしょう。

ガレキ受け入れを促すため、在日系市民団体に税金(和解金)が使われた可能性もある

韓国人がなりすまして反原発運動をする背景には、電気代の高騰によって
日本の製造業のコストを跳ね上げさせ、
韓国の製造業に対しての競争力を削ぐ狙いがあると思われます。

民主党は、超円高誘導でソニーやパナソニック、シャープを潰す気だった?
 /
669:2014/07/10(木) 11:20:11.17 ID:
>>647
電気代が高騰しているのはアメリカでも同じ
原発を維持しているアメリカでも同じく高騰してるんだよ
で、それを自由競争が悪いって彼らは主張しているけど違うんだわ
市場が変わり始めていてもはや古い体質の企業は高コストでないとやっていけなくなってきてるだけなの
693:2014/07/10(木) 11:22:50.32 ID:
>>669
アメの電気代高騰してるの?
マネーゲームの末に電源供給が断たれた事例は聞くけど、
高騰なんてとんと聞かないが。
何倍くらいに上がったの?
649:2014/07/10(木) 11:16:53.67 ID:
skmt management @skmtmgr

なんといっても「アホアホマン」ですから好き勝手にお書きくださいーーーとだけ言わせていただきます。
651:2014/07/10(木) 11:17:25.52 ID:
そもそも放射線治療て効果あんの?
695:2014/07/10(木) 11:23:17.63 ID:
>>651
場所や種類や侵攻度合いによる。

食道や咽頭ガンは、放射線が威力を発揮しやすい。
放射線と抗がん剤だけで、治せる場合もある。
655:2014/07/10(木) 11:17:57.45 ID:
ステージいくつの癌?
656:2014/07/10(木) 11:18:06.98 ID:
反原爆ならわかるけど、反原発活動する奴らは坂本だけでなく皆
放射線治療も放射線や核磁気利用した検査も一切拒否して貰いたいねw
658:2014/07/10(木) 11:18:11.61 ID:
癌家系じゃないからよくワカラン。
苦痛が一番少ない治療方法って何?
671:2014/07/10(木) 11:20:27.79 ID:
>>658
放射線治療だよ
痛くもかゆくもないから

手術も抗がん剤も大変だもん
697:2014/07/10(木) 11:23:33.91 ID:
>>658
鎮痛剤を大量に打って意識混濁で最後の時を迎えるのが良い。
ようは麻薬薬で死んだのか癌で死んだのかうやむやの方法が
痛みは少ない。
712:2014/07/10(木) 11:26:12.52 ID:
>>658
モルヒネ漬けでラリパッパになりつつあの世に行くコース
758:2014/07/10(木) 11:32:57.21 ID:
>>712
この人たちにとってはものすごいご褒美じゃねえかw
661:2014/07/10(木) 11:19:00.11 ID:
治療法は個人の好きにすればいいが
原発と放射線治療を同一視しちゃうと
反原発の説得力皆無になるがそれはいいのかw
694:2014/07/10(木) 11:23:12.85 ID:
>>661
むしろ一貫していると思うが
世の中の癌患者とその家族の多さを考えると
支持者が一気に絞り込まれると思う
電力会社を責めているだけなら気楽に賛同できるが、
「お前ら死期が早まっても放射線治療するなよ!」といわれてついていける人間は少ないだろw
735:2014/07/10(木) 11:30:04.13 ID:
>>694
一貫しとらんわ
放射線治療うけないならそもそもCTも拒否してないとおかしい
どうやって癌みつけたのよw
何もわかってない馬鹿っていうことを発表しただけだろこいつは
755:2014/07/10(木) 11:32:42.56 ID:
>>735
内視鏡とかMRIじゃないのかい
しかし今後PETも受けたくないんでは転移しても見つけづらいな
663:2014/07/10(木) 11:19:10.30 ID:
放射線で癌になるのに治療できるわけがない
東電御用医者の話なんて聞く価値もない
坂本さん、治療やめて正解だよ
668:2014/07/10(木) 11:19:42.85 ID:
喉頭ガンや舌ガンは
政治家や落語家、歌手など「声で商売」している人は
 「声が出なくなる手術は拒否」
するのが普通。

声を失っても、すこし長生きしろ、と強制する権利は医者にもない。
726:2014/07/10(木) 11:28:29.77 ID:
>>668
坂本ボーカルの名曲もあるけど、


基本ボーカリストじゃないし、さっさと死ぬよりさっさと治せよ
と言いたい
674:2014/07/10(木) 11:21:02.98 ID:
咽頭ガンの治療、特にガンの治療選択の権利と
反原発は関係ないから。
677:2014/07/10(木) 11:21:33.03 ID:
レントゲン検査も拒否しないと整合性がないな
678:2014/07/10(木) 11:21:38.51 ID:
無駄な治療や投薬でじたばたせずに、そのまま自然に任せるという方針というのが本当のところか
686:2014/07/10(木) 11:22:23.73 ID:
>>678
中咽頭ガンに放射線治療以外の治療や緩和の手段がない、ということは
ありません
690:2014/07/10(木) 11:22:30.23 ID:
まぁ確実に言えることは、

「これで誰も教授のことを心配しなくなった」ってことだな。
 
700:2014/07/10(木) 11:24:02.93 ID:
反原発運動の先頭に立ってきた立場から放射線治療を拒否する考えを
公言したんだからな!

絶対にその考えを貫き通せよ!
こっそり放射線治療したことが後でバレたら
死ぬほどバカにしてやるからな
702:2014/07/10(木) 11:24:08.98 ID:
ワインとかが原因かね >咽頭ガン
703:2014/07/10(木) 11:24:18.90 ID:
「ぜんぶMRI検査と超音波検査です、キリッ」
704:2014/07/10(木) 11:24:39.67 ID:
今入院中の放射脳のみなさま、放射線治療と検査を断って下さい
722:2014/07/10(木) 11:28:08.26 ID:
>>704
レントゲン撮られるから歯医者も止め。
747:2014/07/10(木) 11:31:37.89 ID:
>>722
だよねw
歯医者でレントゲン拒否したら、ほとんど行く意味無いから
虫歯になったら、自分で抜けばいいよね~反原発の奴らはw
705:2014/07/10(木) 11:24:55.23 ID:
お前ら、公式発表きたぞ

http://www.commmons.com/whatsnew/artists/sakamotoryuichi/201407101307.html
716:2014/07/10(木) 11:27:01.67 ID:
>>705
よくわからんのだが、なんで放射線治療拒否してるのに療養で長期の休みをとるんだ?
死ぬまで家でTVでも見るのか
721:2014/07/10(木) 11:27:57.18 ID:
>>705
娘が脱いで詫びろw



パークハイアットのライブは代わりが難しいねぇ
それなりに知られている人じゃないと、釣り合わないし
クラシックとかジャズの方から連れてくるのかな?
724:2014/07/10(木) 11:28:22.89 ID:
>>705
治療法についてなんも書いてない。
新聞記事はどういうことだよ。
736:2014/07/10(木) 11:30:10.07 ID:
>>724
手遅れなんだろう。
749:2014/07/10(木) 11:31:50.17 ID:
>>705
あら、治療法について逃げ道残した書き方ww
もう人生整理段階とみた
706:2014/07/10(木) 11:25:18.17 ID:
咽頭癌はタバコによるものがほぼ全て
放射線よりタバコの方が悪いって自ら示してくれた一例
719:2014/07/10(木) 11:27:17.98 ID:
>>706
せっかくタバコやめたのにね
707:2014/07/10(木) 11:25:25.72 ID:
放射線治療は加速器で作る放射線だから綺麗ですよ坂本さん
708:2014/07/10(木) 11:27:54.99 ID:
反原発の検査、治療拒否のおかげで、
マトモな日本人の放射線治療枠が空くので
検査治療がさくさく進む

これは朗報
709:2014/07/10(木) 11:25:44.84 ID:
放射線治療はネトウヨのやること
坂本先生は自然療法で治療します
710:2014/07/10(木) 11:25:51.55 ID:
と思っていましたがファンの方の気持ちを第一に考え・・・
713:2014/07/10(木) 11:26:37.99 ID:
しかしレントゲンとキュリー婦人は偉大だ
718:2014/07/10(木) 11:27:17.24 ID:
>>713
子供の頃「きゅうり婦人」とかバカにしてスイマセン
723:2014/07/10(木) 11:28:09.11 ID:
大体、こいつのコンサート、一流どころのオーケストラと
組むんだけど、オケが気の毒になるくらい演奏する曲がショボイ。
ただの打ち込みBGMレベルでしかないのに、色々と講釈つけて
誰々といつやった曲だのと権威づけしてショボイ曲垂れ流す。

一緒に組まされるオケの人達も内心小馬鹿にしてるんじゃないかな。
748:2014/07/10(木) 11:31:47.93 ID:
>>723
モーツァルトとどっちがどうかな
725:2014/07/10(木) 11:28:24.37 ID:
>>711 やめても肺胞の中のものは一生残るからなぁ
729:2014/07/10(木) 11:29:14.77 ID:
アメリカだし、なにか高額な最新式治療でもするのかね
731:2014/07/10(木) 11:29:20.30 ID:
あー、ジョブスもまともな医療を拒否して変な食事療法に頼ってしんだなぁ
742:2014/07/10(木) 11:30:50.56 ID:
飛行機に乗ったり、治療の一環でレントゲン撮ったり
放射線滅菌した器具使ったりするんだから、
一部治療だけ拒否する必要もないのにな

拒否するんならまとめて全部拒否するぐらいでないと
764:2014/07/10(木) 11:33:17.32 ID:
>>742
とはいっても、放射線治療は線量が大きいし部位に集中するから
レントゲンなんかよりは影響ははるかに大きいわけで
治療自体にビビるつうのはあるよ

ただ記事では「反原発だから断った」って書いてあるわけだからねw
744:2014/07/10(木) 11:30:59.57 ID:
反原発への忠誠心を試されているようなものだ
放射脳いまごろ将来への不安で戦々恐々だろ
745:2014/07/10(木) 11:31:23.98 ID:
すでにリンパ節metaか
746:2014/07/10(木) 11:34:04.20 ID:
だんだん、エホ〇みたくなってきたな
750:2014/07/10(木) 11:31:58.40 ID:
原発は唯一 毎年コストが上昇するエネルギーだからなぁ
その他のエネルギーはコストが毎年低下している
ここ1年で太陽光発電や風力発電のアメリカのETFは大きく上昇した
北海油田が枯れてきてエネルギー輸入国となったイギリスじゃ
いまや海流で発電しようとさえしているw
753:2014/07/10(木) 11:32:19.33 ID:
実は完全に手遅れ状態だっただけかも
754:2014/07/10(木) 11:32:27.49 ID:
そもそも反原発って何に反対してるんだっけ、よく分からなくなってきた‥
それで癌患うって恥なんじゃないの
762:2014/07/10(木) 11:33:09.67 ID:
咽頭がん悲惨だぞ、喉にチューブ通して声がでなくなった上
やせ細って、鉛筆すら持てなくなって、なんの意思表示もできなくなった状態になって
死んでいくんだぞ
763:2014/07/10(木) 11:33:16.03 ID:
福島第一の事故の影響で、これからガンが増えてくるから
治療法についてよく学んでおこう

765:2014/07/10(木) 11:33:29.43 ID:
日本の左翼って平和主義という割にのんきだよなあ。

ハマスがイスラエルの核施設をロケット弾で攻撃したって
欧米じゃ大騒ぎになってるってのに。
768:2014/07/10(木) 11:34:30.73 ID:
>>765
命中したの??
766:2014/07/10(木) 11:34:11.75 ID:
ネトウヨのゴミクズぶりはマジで引く

静養してください教授
772:2014/07/10(木) 11:35:01.70 ID:
>>766
静養したら普通に死ぬよ?
774:2014/07/10(木) 11:35:11.23 ID:
>>746
> しかし今後PETも受けたくないんでは転移しても見つけづらいな

放射能嫌いでPETやったらお笑いかも
780:2014/07/10(木) 11:36:15.48 ID:
放射線治療だけじゃなくて
シンチも取れないから転移も調べられない
781:2014/07/10(木) 11:36:23.61 ID:
坂本さんは近藤先生とお友達になるべきです
783:2014/07/10(木) 11:36:34.30 ID:
なんとかっていう音楽祭の宣伝に使われただけだったな。
自分の病気も金儲けのために使うとは、見上げた根性と言えなくもない。